旅行会社のみなさまへ 旅行商品造成のための下見支援

(公社)和歌山県観光連盟では、旅行会社様における本県旅行商品の造成を促進するため、従来から実施してきたような旅行会社様向けの研修ツアーに加え、ツアー実施日以外にも、随時、企画ご担当者様の受け入れを行っています。
具体的には、以下のような支援をさせていただきますので、是非とも本県での商品造成についてご検討くださいますようお願い申し上げます。

現地下見の受け入れします!

旅行商品造成のための下見支援 高野山

「和歌山県にはまだ行ったことがないので、是非一度行ってみたい…」という方、「和歌山県の○○を組み込んだ商品を考えている…」という方、大歓迎!!商品造成の第一歩、現地下見の際に、現地事情に詳しい語り部等の手配をはじめとする地元との連絡調整を、必要に応じて当方が行います。 初めて和歌山県にお越しいただく方でも、安心して下見に来ていただけます。

下見に係る経費を支援します!

「そうは言っても和歌山県は遠いし、経費的に厳しい…」と思われた方、ちょっと待ってください!下見に係る経費についても、支援をさせていただきます。

詳しくはコチラをご覧ください(旅行会社の商品造成に係る経費助成基準)

その他支援もします!

旅行商品造成のための下見支援 和歌山城 桜

上記以外にも、商品造成の時期に即した旬の観光素材やキャンペーン情報の提供、商品パンフレット掲載用の各種画像の提供などは、これまで同様行います。

お問い合わせ

公益社団法人和歌山県観光連盟
電話:073-422-4631(平日9:00~17:45) /FAX:073-432-8313

和歌山の宿・ホテル 比較 検索
bannar wakayama800
熊野古道の新たな魅力100選
公園バナー
高野巡り・熊野古道 街道マップ バナー
banner_わかやまの文化財
グッドトリップ和歌山
わかやまの逸品
世界遺産「高野山・熊野」聖地巡礼バス
和歌山紀北の観光・グルメ・温泉・ホテル総合情報サイト WAKUTEKU
100人の会
和歌山県banner
わかやま移住・定住サイト
わかやま食ツーリズム
おいしく食べて和歌山モール
Premium関西
穴場わかやま
spacetown
ものづくり和歌山
img banner jka-social-action