公益社団法人 和歌山県観光連盟フォトライブラリー利用規約

この規約は、公益社団法人 和歌山県観光連盟が運営する「和歌山県公式観光サイト わかやま観光」内の「フォトライブラリー」に登録されている画像データの利用について、必要な事項を定めます。

下記、利用規約をお読みいただき、同意いただける場合に限りダウンロードできます。

1.目的

・和歌山県の観光の魅力を広く紹介、宣伝することを目的に利用を承認します。

2.禁止事項

・ダウンロードした画像データを公序良俗に反する目的で利用することを禁止します。

・ダウンロードした画像データの二次利用、他者への譲渡、賃貸、販売を禁止します。

・ダウンロードした画像データのイメージを毀損する、又は毀損するおそれのある加工・編集を行うことを禁止します。

3.著作権

・著作権はすべて(公社)和歌山県観光連盟が所有しています。

・本フォトライブラリーの画像データは上記「1.目的」、「2.禁止事項」の範囲内において自由にお使いいただくことができますが、著作権を譲渡するものではありません。

4.免責事項

・ダウンロードした画像データの利用により生じた損害、または不利益については(公社)和歌山県観光連盟は一切、責任を負いません。

5.クレジットの表記

・画像データを利用する際は、(公社)和歌山県観光連盟が提供している旨を必ず記載してください。※当連盟の英語表記は「Wakayama Tourism Federation」です。

6.成果品の提出

ユーザーが画像データを利用し制作した成果物は、速やかに当協会へ提出してください。


(提出先)
公益社団法人和歌山県観光連盟
〒640-8585
和歌山県和歌山市小松原通1-1和歌山県庁観光振興課内
TEL:073-422-4631
FAX:073-432-8313
Email: info@wakayama-kanko.or.jp

利用規約に同意する 利用規約に同意しない